2016-10-05 31 views
0

"echo> catalina.out"コマンドを使用してcatalina.outログファイルを空にしようとしていますが、 "bash:catalina.out :操作が許可されていません "。空のcatalina.outログファイル - "操作が許可されていません"

助けが必要ですか?

+2

コマンドを実行しているユーザーがcatalina.outファイルを書き込む権限を持っていないか、またはtomcatが実行中で、ファイルを開いているうちに、 – andrewdixon

+0

yup、tomcatが実行中(Webページを見ると私に 'ページを表示することはできませんでしたが、私はそれが実行されていないと思っていたのですが、バックグラウンドで実行しているに違いありません。 –

+1

次回は、誰かがコメントに解決策を提示した場合、そのコメントを*答えはすてきなジェスチャーです。それは、彼らが助けてくれたことに感謝の言葉としていくつかの票を得る機会を与えます:-) – Leigh

答えて

0

yup、ウェブページを表示しても私に 'ページを表示できませんでした'と表示されていたので、まだ実行していないと思っていました。それを殺すことができました。ありがとう!

関連する問題