2016-04-27 14 views
0

私はかなり複雑なアプリを持っており、ユーザーは5段階のプロセスをとることができます。私はすべてのエントリ情報(名前、年齢、体重、高さなど)を含むuserDataというデータオブジェクトを持っています。Vuejsデータを保存する

アプリのある時点で、私はこのデータのスナップショットを撮りたいと思います。データオブジェクトの新しいvarに書き込むと、動的です。ステージ5でデータの静的なコピーまたはスナップショットを作成したいと考えています。

どうすればいいですか?

私は

http://rc.vuejs.org/guide/application.html#State_Management

見てきましたが、おそらく行く方法を思えません。

+0

にあなたはhttp://vuejs.github.io/vuex/のようなものを使って見たいかもしれません。コンポーネントのスコープの外にオブジェクトを宣言するだけで済むことに失敗しました。あなたが衝突するかもしれない1つの問題は、ここで取り上げられています:http://stackoverflow.com/questions/30578254/does-vue-js-have-a-built-in-way-to-add-a-copy-of- a-persistent-object-to-a-repeat –

+0

Rossに感謝、Vuexについて少し聞いて面白そうです。 – LeBlaireau

答えて

関連する問題