2016-05-10 5 views
0

私はgradleを使ってvertxプロジェクトをコンパイルしたいと思います。私はそれをスタンドアロンの瓶にコンパイルしたいと思います。これはgradleのシャドウプラグインで実現できます。gradle shdowプラグインをオフラインで使用するには?

これで、オフライン環境でこれを実行できるようにする必要があります。プラグインのソースコードをダウンロードし、それをjarファイルにコンパイルしました。今、プロジェクトのbuild.gradleにそのjarファイルからプラグインを適用したいと思います。私はこれを行う方法を理解することはできません。

私はtheseanswersを認識していますが、両方とも機能していないようです。

現在、私が持っている:私は "Gradleのビルド" を実行すると

buildscript { 
    dependencies { 
     classpath fileTree(dir: "/absolute/path/to/dir", include: "shadow-1.2.3.jar") 
    } 
} 

plugins { 
    id 'java' 
    id 'application' 
} 

/* boring stuff */ 

shadowJar { 
    classifier = 'fat' 
    mergeServiceFiles { 
     include 'MET-INF/services/io.vertx.core.api.VerticleFactory' 
    } 
} 

、私はエラー "メソッドshadowJar()が見つかりませんでした" を得ます。クラス名でプラグインを適用することで解決

答えて

0

apply plugin: com.github.jengelman.gradle.plugins.shadow.ShadowPlugin 
関連する問題