2016-10-13 92 views
0

私は、アプリケーションに組み込みのWebSphere Application Server V8.5.5.5を使用しています。それは次のようなデフォルトのウェルカムページを持っています:WebSphere ASのデフォルト・ページ

welcome page 私のカスタムコンテンツに変更する方法はありますか?

ソースコード、画像リソース名(liberty-was-202.png)などで検索すると、WASディレクトリのソースファイルを探していましたが、成功しませんでした。私はそのページがどうにか生成されたと思う。

注記管理コンソールにアクセスする方法がわからない組み込みのWebSphere上にあります(多分いくつかありますか?)。

答えて

1

サーバーの構成ファイル(server.xmlなど)で <httpDispatcher enableWelcomePage="false" /> を指定して、ウェルカムページを無効にしてから、アプリケーションを '/'コンテキストルートにバインドすることができます。
ドキュメントがここにあります:http://www.ibm.com/support/knowledgecenter/SSEQTP_8.5.5/com.ibm.websphere.wlp.doc/ae/rwlp_config_httpDispatcher.html

+0

私はserver.xmlのコンテキストルートにアプリケーションをバインドするとき、「enableWelcomePageが」さえ必要とされていない参照してください。 はここリダイレクトためのソリューションです。それはかなり簡単です。助けてくれてありがとう! – Micer

0

あなたには、いくつかの理由のためのルートアプリケーションを設定することができない場合は、単に、M.Brozの答え@拡張するために、それはユーザーがにリダイレクトされるように、サーバー構成にJavaScriptを注入することも可能ですあなたが望むウェブサイト

<httpDispatcher enableWelcomePage="false" appOrContextRootMissingMessage='&lt;script&gt;document.location.href="/myapp/home/";&lt;/script&gt;'></httpDispatcher>

関連する問題