2017-09-16 13 views
0

私はかなり多くのデータを保存しているかなり広いアプリケーションを持っています。 CLLocationもの、配列、CGPointsなどがあります。時には、これらの変数をすべてデバイスに保存する必要があるため、私はUserDefaultsを使用します。しかし、ViewControllersを切り替えてアプリを使用して(一定のデータの変更=>一定の保存)、すべてがゆっくりと実行されるようになります。UserDefaultsを複数設定すると表示が遅くなります

ここで、多かれ少なかれ2次元配列が3つあり、UserDefaultsに保存したい5 Intsとします。

私は同じコマンドで、それを「更新」の変数の1つを変更するたびに:

UserDefaults.standard.set(data, forKey: "UDdata"). 

は、だから私は、データが変更するたびに、私は、その特定のコメントを通してそれを変更します。私はそれを行うたびに、何とかキーのUDdataの前のデータを取り除き、同じキー文字列で設定する必要があると思いますか?その点に関する情報は有用であろう。事前に感謝します

+3

'UserDefaults'アプリのデータを格納するための適切な場所ではありません。これは、好みのような小さな値を意味します。 – rmaddy

+0

@rmaddyは間違いなく正しいですが、私はここであなたの問題であるUserDefaultsを悪用すると思いません。とにかく、それは一般的なメモリリークであるともっと気になります –

+0

Instruments.appで 'time profile'を使って直接問題を調査することを強くお勧めします。 –

答えて

関連する問題