2011-01-25 11 views
0

私はちょうど良いアイテムを追加することができますが、すぐに私もしようと、他の列について考えると...ControlItemでSubItemsが定義されていないのはなぜですか?

    ListViewItem listItem = new ListViewItem(); 
        listItem.Content = feed.Title.Value; 
        lvLately.Items.Add(listItem.Content); 
        listItem.Content = feed.Link.Value; 
        lvLately.SubItems.Add(listItem.Content); 

        ListViewItem lvLately = new ListViewItem("Bob"); 
        lvLately.SubItems.Add("13"); 
        lvLately.SubItems.Add("Other stuff"); 

エラー1「System.Windows.Controls.ListViewは、」サブアイテム「の定義が含まれていません。 'と、' System.Windows.Controls.ListView '型の最初の引数を受け入れる拡張メソッド' SubItems 'が見つかりませんでした(usingディレクティブまたはアセンブリ参照がありませんか?)C:\ Users \ Tommo \ documents \ visual studio 2010 \ Projects \ Morning \ Morning \ MainWindow.xaml.cs 185 34朝

+0

サブアイテムは、WinFormsと同じWPFで動作しません。この回答を見る:http://stackoverflow.com/questions/4687184/wpf-listview-subitems-without-xaml/4687625#4687625 –

答えて

0

あなたはサブフォームを持つWindowsフォームListViewと混同していると思います(ただし、ではなく、ListViewItemのプロパティです)。

WPFには、サブアイテムとしてそのようなものはなく、アイテムだけがあります。 ListViewの場合はGridViewViewとして複数の列を表示できます。コードで行うこともできますが、 XAMLでは簡単です。とにかく、あなたはこれのためにデータバインディングを使う必要があります...バインディングなしでそれを行う簡単な方法はないと思います。

あなたがWPFを学びたいと思ったら、私はあなたがWinFormsで学んだことを忘れることをお勧めします...フレームワークはまったく異なり、WPFでWinFormsのやり方でコード化しようとすると、 APIと戦うXAMLを使用し、テンプレートを使用し、データバインディングを使用します。そうしないと、WPFを嫌うことになります...

関連する問題