2012-02-02 8 views
58

1行に書かれたJavaScriptコードがあります(キャリッジリターンはありません)。完全に読めません。 notepad ++を使用して、 」、 『}』、 『;』)自ら+キャリッジリターンではなく、誰もがそれははるかに高く評価されるだろう私を助けることができれば、それはまだ...インデントJavaScriptコードをメモ帳++などで1行に書いてください

非常に便利ではありません。

P.S.私はむしろ、私はあなたがコードビューティをしたいと思います++メモ帳でこれを行う上で助けを持っているが、そこに

答えて

57

を他のソフトウェア・キットを使用して気にしない、この1つは、迅速かつ簡単に見えると思います: http://jsbeautifier.org/

6

使用代わりに、手動でそれをやろうとしているのjsbeautifier

7

あなたはthisのようなオンラインサービスを使用してもらえますか?

更新:

(要求ごとなど)、Googleのクロムも http://cristian-radulescu.ro/article/pretty-print-javascript-with-google-chrome.html

+1

ARHを、美化するために組み合わせた後

。ごめんなさい。グーグルクロームもhttp://cristian-radulescu.ro/article/pretty-print-javascript-with-google-chrome.html –

+0

は、クロームにそのトリックを知らなかったこれを行いますあまりにも便利です、あなたに – GianT971

+0

に感謝@ SamGreenhalgh私はあなたの答えがあなたの答えに引っ張られたのを見たいと思っています。これはWebkitブラウザにも適用され、外部サービスは必要ありません。 –

49

(1.15以降JSToolに名前を変更)メモ帳++プラグインJSMinNppを試してみてこれを行います

http://www.sunjw.us/jsminnpp/

113

安定性にはJSToolが最適です。

ステップ

  1. 選択メニュープラグイン]> [プラグインマネージャ]> [表示プラグインマネージャー
  2. チェックJSToolにあるチェックボックス>インストール>再起動メモ帳++
  3. オープンのjsファイル>プラグイン> JSTool> JSFormat
    screenshot

参考文献:

+1

驚くばかり!詳細で便利な説明をありがとう! – Vikram

+1

今日はこれを今日試しました。それは完璧に働いた。素敵な簡単な説明、ありがとう。 – ScottyG

+2

素晴らしい。その働き。オフラインでも使用できます。バイバイJS美人 – Paresh3489227

2

内部メモ帳++プラグインマネージャ、あなたはそれが、この目的のために正確であるJSONビューアプラグインを用意して。インストール、プレスはCtrl +Altキー + Shiftキー + Mあまりにも殴られ、あなたのJSON

関連する問題