2011-12-15 6 views
3

私はクロスプラットフォームアプリケーションを作成しようと考えていますが、OS Xでできるだけネイティブに見たいと思っています。PyObjCは良い選択ですか?どれくらい簡単ですか?対照的に、それはネイティブを見に来るときQTはどれくらい良いですか?PyQT/PySide対PyObjC:それだけの価値がありますか?

答えて

3

私の答えがあなたの要求に含まれているかどうかはわかりません。しかし、私は1つのことを言わせてください - Route Buddyを見てください。それはOSXのためにQtで開発されています。それがネイティブのCocoaアプリケーションであるかどうかを区別するのは難しい場合があります。 もう1つ - 悪い例はSlickEditで、IMOはかなり醜いGUIを持っています。

+0

ルートバディは素晴らしいですね。どのようにタイトルバーをメニューの他の部分とブレンドしたのでしょうか?私はそれを可能にした何も見なかった。 – FLX

+0

シンプルな思考 - [統一ツールバー](http://developer.qt.nokia.com/doc/qt-4.8/qmainwindow.html#id-cd0a6e08-63f9-468f-a780-694b78076daa)を作成し、アクティブアイコンはCSS(btw、キラー機能)の一種であるQt Stylesheetsとの融合です。 – dsci

関連する問題