2011-06-29 16 views
1

私のモデルでCompareを使用する際に問題があります。私は2つのフィールド、パスワードとconfirmpasswordをそれぞれ比較したいと思うし、いくつかの徹底的な検索の後、私は "CompareAttribute"を使用できることを知ったので、それはデータアノテーションネームスペース上にあると思ったが、そうではない。私が間違った人物を見ていることに気がついたら、私はどこですぐにそれがSystem.Web.Mvcにあるのかを調べました。しかし、問題は...それは(赤い波線が示す)、それを見つけることはなかったので、私は私の参照を見て、System.Web.MvcのDLLを見た、それは2つのインスタンス、1を持って[OK]をmvc参照されていてもCompareAttributeが表示されないSystem.Web.Mvc

ある[ 2.0.0.0]と、[3.0.0.0]とを含む。 バージョン3はCompareAttributeを持っていますが、私はそれにアクセスできないようです.. バージョン3を見るためにプロジェクトを手動で指示しますか?もしそうなら、どうですか?

答えて

2

ASP.NET MVC 3アプリケーションのSystem.Web.Mvc V2アセンブリへの参照はありません。 Compare属性を含むSystem.Web.Mvc V3のみを使用してください。 ASP.NET MVCの旧バージョンを使用している場合は、upgrate notesをご覧ください。また、.NET 4.0をターゲットにする必要があります。

+0

素晴らしい、完璧に働いた! – gdubs

関連する問題