2011-10-18 5 views
0

私はまだまだプログラミングの面で新しいものです。多くの言語を使って試してみると、どちらが自分のためにうまくいったのかを知ろうと思っています。私は、Pythonに遭遇し、本当にうまくやっています。どのPython GUI IDEが最も広く使われていますか?

唯一の問題点は、主にウェブ開発をしたくないということです。私は素敵なGUIを使ってデスクトップアプリケーションを作成したい。私がPythonで手伝った他のほとんどのプログラミング言語とは違って、このようなクールな言語なので、この種のものにはまったく根拠がないようです。

コードエディタを含むGUIデザイナを含むIDEがかなり見つかりましたが、どちらを使用するかは決めることができません。 http://www.thekompany.com/products/blackadder/
Pythoncard - - http://pythoncard.sourceforge.net/
ボアコンストラクタ - http://boa-constructor.sourceforge.net/
SPE - http://pythonide.blogspot.com/
ダボ(それもIDEのですか?) - http://dabodev.com/
エリックIDE - その中で私は、次の

ブラックアダーに興味がありますhttp://eric-ide.python-projects.org/index.html
xrope - http://xrope.sourceforge.net/

私は探していませんいずれかが「最高」または誰のお気に入りであるかに関する意見。私は、どれが最も広く使われているのかを知りたいと思います。フォーラム、ここ、コミュニティなどを通じて、ほとんどのドキュメンテーションを見つけて、最も多くのユーザーサポートを得ることができます。

P.S.誰かが何らかのドキュメンテーション/チュートリアルへのリンクを自分の答えとともに投稿してくれれば、それは非常に感謝しています。

P.P.S.大企業のための計画があるかどうか知っている人は、近い将来、pythonのためのDelphi、Visual Studioに匹敵する本格的なIDEを作成しようと考えているかもしれませんか?物事をもっと簡単にするだろうIMO。

おかげで..

答えて

0

あなたにもIronPythonのGUIアプリケーションを構築するためのVisual Studioを使用することができます。http://msdn.microsoft.com/en-us/library/bb165375(v=vs.80).aspx

EDITを:あなたは今開発するpytools(http://pytools.codeplex.com/)を使用することができますVisualStudioの非IronPythonアプリケーション。

+0

ironpythonはPythonと同じ構文ですか?それとも、別の言語を学ぶのが好きですか? –

+0

構文と標準ライブラリは同じです。しかし、.NETフレームワークについて知っておく必要があります。また、IronPythonではC拡張を使用できません。 –

+0

これを試すには、VSをPython IDE(IronPythonに制限されていません)として使用したい場合は、http://pytools.codeplex.com/ –

関連する問題