2012-01-18 8 views
-2

私はiPhone開発の初心者です。私はiPhoneアプリケーションを開発し、このアプリケーションをデバイスにインストールしましたが、正常に動作していますが、翌日にはこのアプリケーションを最後に保存したアプリケーションが保存されていますiPhoneアプリケーションが翌日デバイスで開けない理由は何ですか?

+0

デバイスをMacに接続し、起動XCodeのオーガナイザ、次にデバイスコンソールに移動します。あなたのアプリケーションについてOSがコンソールに書き込む情報を参照してください。 – 0x8badf00d

+0

私はアップルからメールを受け取りました。あなたの期限が切れたようです。私は私のことを知っています。 – CodaFi

答えて

0

あなたの開発者証明書が期限切れかどうかです。期限切れだと思うので、あなたはこの問題に直面しています。

+0

有効です。システムに接続せずに次の日に動作しますか? – user1155357

+0

私はあなたのiPhoneからアプリを削除し、ビルダーからアプリをリロードする必要があると思います。 – Emon

+0

Macシステムからの接続を削除した後、ipadデバイスをオフにしてから、私のアプリケーションをオンにするのはなぜですか? – user1155357

関連する問題