2016-08-19 6 views
-5

.htaccessを使用して、1つの国からのトラフィックのみを許可しています。私が使用しているコードはip2location.comから直接生成されます。.htaccessが正確でない理由は何ですか。

しかし、私はまだ私が許可していない国からのトラフィックを取得します。

たとえば、私はそれを使って英国からのトラフィックを許可していますが、まだベルギーや他のヨーロッパ諸国からのトラフィックがあります。

どうしてですか?発電機は最新ではありませんか? .htaccessを間違って使用しますか?ここで

は私が(ip2location.comから生成許さIPSの完全なブロックせずに)使用していた.htaccessの短いバージョンです:

<Limit GET HEAD POST> 
order deny,allow 
allow from 127.0.0.1/1 
allow from 2.16.0.0/23 
allow from 2.16.9.0/24 
allow from 2.16.20.0/23 
allow from 2.16.26.0/23 
---------------------- 
allow from 67.14.63.53/32 
deny from all 
</Limit> 
+0

これに答えたい場合は、最も関連性の高いビットを.htaccessに入れないでください。 – YamiTenshi

答えて

1

それはあなたが出て残している考えると言って少し難しいです.htaccessの正確な部分は、何がうまくいかないのか理解できるかもしれませんが、私の推測では、IPだけでフィルタリングすることであなたが望むことはできないと思います。あなたの最善の賭けは、彼らのIPアドレスによってユーザーの物理的な場所を確認することがあります。あなたが許可しているブロック内に、英国内にないIPがいくつか存在する可能性があります。

私はあなたがなぜこれをしたいと思っているのか分かりません。英国の住民だけがあなたのサービスを利用したい場合は、有効な英国の住所を持つ口座を要求するなど、より良い方法があります。あなたの方法は簡単に回避され(プロキシを使用するだけで)、国外にいるときは完全に有効なユーザーを許可しないという欠点があります。

関連する問題