2012-01-06 13 views
1

私の個人的なウェブサイトにbxSlider jQueryスクリプトを使用しています。私はそれをSWFファイルで使用することができました。できます!しかし、swfはすべてその間に実行されています...また、表示されていないときも同様です。jQueryスライダーとswf

私は、swfファイルが表示されていないときには停止したいと考えています。

二つの方法(私は仮定):

1):のFlashVarを使用して(私ができる、私はフラッシャーよ)swfファイル内のこのVARに取り組んでいます。 しかし:どのようにjQueryスクリプトからPHPのページにflashvarを送信するには?私は同様の議論を見つけましたが、私はこの特定のスクリプトについてもう少し助けが必要です。

か:

2):が同様か何か隠されたswfファイルを削除して、殺すと示される彼のターンのときにそれを再ロードします。 ...

答えて

0

は、私がすべてのフラッシュをしたので、長い時間をされているので、私はストップわから100%じゃないと通話を果たしますが、あなたの文書準備のコードは次のようになります

$(document).ready(function(){ 
    $('#slider1').bxSlider({ 
     onAfterSlide: function(currentSlideNumber, totalSlideQty, currentSlideHtmlObject) { 
      switch (currentSlideNumber) { 
       case 0: 
        $(".slideshow_elemento object")[0].SetVariable("_play", true); 
        $(".slideshow_elemento object")[1].SetVariable("_play", false); 
        break; 
       case 1: 
        $(".slideshow_elemento object")[0].SetVariable("_play", false); 
        $(".slideshow_elemento object")[1].SetVariable("_play", true); 
        break; 
      } 
     } 
    }); 
}); 

その後、それぞれのFlashムービーでは、変数_playに時計を追加する必要があります...

function playChange(prop, oldval, newval) { 
    if (_play) { 
     Play(); 
    } else { 
     Stop(); 
    } 
    return newval; 
} 
var _play = false; 
this.watch("_play", playChange); 

正確でない可能性があること - あなたは、おそらくそれが正しい取得するActionScriptで少し遊んでする必要があります。

+0

ありがとうございます。 はい、私はactioscriptの部分が古いas2だと思います。私のフラッシュは現在as3です。しかし、私はそれと戦うことができます! 私のためのモンスターは「文書準備ができています。自分自身を説明するために、既存のコード([this])(https://github.com/wandoledzep/bxslider/blob/master/source/jquery.bxSlider.js)にコードを貼り付ける場所を決めなければなりません。今夜はやってみよう。 –

+0

そこに貼り付ける必要はありません。それはあなたのウェブページに入ります。ホームページの$(document).readyを上記のものに置き換えてください。私はあなたのものをとり、上記のコードを得るためにそれを修正しました。 – Archer

+0

素晴らしい(ありがとう!)。ドキュメントの準備が正しく行われました。それは[オンライン](http://www.riscovo.com/a-bank-of-ideas/)ですが、ソースコードで結果を見ることができます。問題の非フラッシュ部分で今は大丈夫だと思いますか? –