2017-04-20 12 views
0

私はgitに新しく、私の開発プロジェクトの準備を整えようとしています。私はRemote-RepoがあるDisk-Stationを持っており、SSHを介して通信します。私は、Visual Studio 2017(https://www.visualstudio.com/en-us/news/releasenotes/vs2017-relnotes#a-idkiteamexplorer-ateam-explorer-issues)でssh上でのクローニングが失敗するが、そのサイトではプッシュは言及されていないことを読んだ。彼らは、コマンドラインでクローンを作成することで、クローニングの問題を回避することができると言います。Git SSH経由のコミットはVisual Studioで失敗する2017

私はそれを行いました。私はVisual Studioでクローンコンテンツを処理してコミットできました。しかし、私がチームエクスプローラをプッシュしようとすると、出力ウィンドウに次のメッセージが表示されます。

リモートリポジトリにプッシュするときにエラーが発生しました。致命的なエラーで失敗しました。 致命的:リモートリポジトリから読み取れませんでした。

私はコマンドラインでコンテンツをプッシュすると動作します。しかし、それはできるほど便利ではありません。 私のリモートURLはssh://<user>@<server>/Repos/Testのように見えます。私は拒否されたアクセスまたはそれに似たものについていくつかの問題について読んだことがあるが、アクセスまたは権利に関するメッセージを受け取っていないので、それは私の問題ではないと私は思う。

答えて

0

私は本当に私はちょうどdidn'tそれを見れば知っている、またはドントMS/VSから誰かが週末に何かを変更しましたが、私は今それを公開しようとすると、次のメッセージが発生した場合: Message from Teamexplorer

私は今このメッセージでこの質問に答えていると思います。

関連する問題