2017-04-22 8 views
0

ヘルプ!私は私のWordpressのウェブサイトに無料のCloudflare SSL認証を追加しました。 その後、設定のサイトURLをHTTPSに変更しました。かつてプラグインダッシュボードにいて、(Cloudflare Flexible SSL)プラグインに非アクティブ化をクリックすると、私はリダイレクトのループに入ったので、もうウェブサイトを開くことができませんでした。私はCloudflareからWebサイトを削除した後、HTTPSをredlinedしたページを読み込む際にエラーが発生しました。だから私は、CPanelの上のファイルを開いて、pluginsディレクトリからプラグインを削除し、最初のPHP関数のfunctions.phpファイルに以下の2行を置く:wordpress HTTPS改行エラー

(「http://www.kidcitytoys.com」、「WP_HOME」)定義します。 define( 'WP_SITEURL'、 'http://www.kidcitytoys.com');

はまた、私はWP-configファイルに次の行を追加:

は(偽、 'FORCE_SSL_ADMIN')を定義します。

しかし、これはすべて役に立ちませんでした。私は何をすべきか?

答えて

0

正常に機能するかどうかわかりませんが、一般設定でウェブサイトのアドレスを変更しましたか?プラグイン/関数のほとんどはそれにフックしており、エラーはおそらく自分自身で修正されていました。

赤い線で囲んだHTTPSは、アクセスしようとしているWebサイトがHTTPS経由であることを意味しますが、有効なSSL証明書はありません。

もうSSLを使用したくないと思っています。もしそうなら、HTTPSリンクをあなたのHTTPウェブサイトに向けることができます。そうすれば、クライアント側でエラーは発生しません。

これが間違っている場合は、私を修正してください。

+0

はい、私はウェブサイトのアドレスをhttpsに変更しました。また、私はもうhttpsを使いたくありません。だから私はこれを修正することができます!私は上記の変更を行いましたが、変更はありません –

+0

私はこれを編集するためにWordPressダッシュボードにアクセスすることはできません。 –

+0

SSHまたはFTP経由でサイトファイルにアクセスできる場合は、wp-config.phpで編集します。ソース:https://codex.wordpress.org/Changing_The_Site_URL。もう一度これで解決できるかもしれませんが、保証はありません。 – SakshamInABox