2012-05-14 12 views
2

私はこの問題を抱えています.WPダッシュボード(wp-admin)でログインしようとすると、https接続にリダイレクトされます。Wordpress wp-adminがhttpsにリダイレクト

私がwebsitename.com/wp-adminと入力すると、ログインページが表示されますが、URLの内容は異なります。 それは、websitename.com/login.php?redirect_to=https://websitename.com & reauth = 1と言います。

私は決して奇妙なことはしませんでした。私はプラグインを編集していましたが、後でこのことが起こります。

この問題は何ですか?

誰でも手助けできますか?

答えて

5

データベースのwp_optionsテーブルを開きます。

siteurlを検索し、siteurlのオプション値を確認してください。 URLは httpsにリダイレクトされていると思います。それをhttpに変更します。

+0

実際に私は私のusermetaテーブルを台無しにしたことが分かりました。ダグ。 – Jetoox

2

このバグの原因となるクロムとクロムのバグは44.0.2403.89です。特にWoocomerceを使用するサイト。しかし、PHPを使用しているすべてのフレームワークが影響を受ける可能性があります。

これは著者と同じ問題ではありませんが、私はグーグルがあなたと同じ問題を抱えていると思います。

以下のリンクに記載されている問題の説明は、すべてのリクエストに「HTTPS:1」ヘッダーを追加し始めたことです。これは、ヘッダーを処理し、sslをチェックするPHPの問題につながります。

「HTTPS」ヘッダーの名前を「upgrade-insecure-requests」に変更するパッチがあります。

https://ma.ttias.be/chrome-44-sending-https-header-by-mistake-breaking-web-applications-everywhere/

関連する問題