2017-04-05 17 views
0

私はここでちょっと立ち往生しています。それは私が壁に向かって私の頭を叩いていることを意味します。Powershellファイルとフォルダの移動

チェックし、ファイル/フォルダと正確なフォルダ構造を維持しながら、1日以上経過し、別のフォルダにあるすべてのフォルダ/ファイルを移動:

は、私は次のことを行うスクリプトを作成しようとしています。

現在、私はこれがあります。

Get-ChildItem -Path $SourceFolder -Recurse | 
Where-Object {$_.LastWriteTime -lt (Get-Date).AddDays(-1)} | 
    foreach { 
    Move-Item $AzCopyFolder -Force}} 

をし、私は本当に私ももうやっているかわからないんだけど。それは動作しますが、1日以上経過していないフォルダの中のファイルもコピーします。ヘルプをいただければ幸いです。

ありがとうございました。

+3

[PowerShellスクリプトを使用して、サブフォルダを含むファイルとフォルダをx日より古い場所に移動する](http://stackoverflow.com/questions/14935076/powershell-script-to-move-files-and) -folders-including-subfolders-from-one-locati) –

+0

私はそれが重複しているとは思わない。フォルダやサブフォルダを動かすことはうまくいきます。私が望む以上に動きます。フォルダの1つに条件を満たすファイルがないことがわかります。おもう。多分。 –

+0

あなたはどのバージョンのpowershellを使用していますか? –

答えて

1

これで、数時間の検索と内部的な叫びの後、私はRoboCopyを使用しました。

robocopy $SourceFolder $DestFolder /e /move /minage:1 

ジョブが完了しました。ああ、助かった。

関連する問題