2016-09-01 4 views
0

Mark Glickmanの優れたGlicko-2 algorithmのR実装を探しています。それで私はthisを見つけました。これは非常に素晴らしいコードですが、私は特にマッチスコアの大きいデータフレーム(1つのデータフレーム内のすべてのプレイヤーを一度にランク付けすることができることを意味します)を処理できるコードを探しています。ちょっと例のようにPlayerRatings packageがトリックをするような感じ。 Elo、Glicko。残念なことに、このパッケージはGlicko-2アルゴリズムの実装には耐えられません。RのGlicko-2実装はどこにありますか?

アイデアはありますか?

+0

ソフトウェア要求がSOにオフトピックです。 – lmo

+0

あなたは正しいと思います。謝罪いたします。この質問をする別の場所を探してみよう。 – rdatasculptor

答えて

0

あなたが(確かに小さなテキストで)見ていたマーク・グリックマンのページの下部に細かい活字に気づいていた場合

  • PlayerRatings、GlickoのRパッケージの実装だけでなく、 他のいくつかのリンクされた状態で

評価システム:https://cran.r-project.org/web/packages/PlayerRatings/

+0

はい、それは私の質問でも使用するリンクです。私の質問で言うように:残念なことに、このパッケージはGlicko-2アルゴリズムの実装には耐えられません。 – rdatasculptor

+0

申し訳ありません!私は恥ずかしそうなリンクの罪悪感を持っていました。あなたが望むように動作して翻訳するPythonのバージョンを見つけることができると思いますが、これは間違いなくBプランになります... – hsmyers

関連する問題