2016-05-17 9 views
0

試してみるには、以下の致命的なエラー:クラスのXSLTProcessor 'が見つかりません - しかし、インストールされている

$xsl = new XSLTProcessor(); 

を行うことをするとき、私は私がthis question about this exact same error(およびthis oneを)見てきました

Fatal error: Class 'XSLTProcessor' not found in

このエラーを取得していますしかし、私はこれが違うと思う。拡張機能の詳細がphpinfo()に表示されているので、実際に正しくインストールされているので、私は(私はそれをテストしていると思われます)と言っていますか?

enter image description here enter image description here enter image description here

はそのケースである、またはそれは常にかかわらず、それが正常にインストールされているののphpinfo()を中に表示されるでしょうか?そして、それが正常にインストールされている場合、何が原因でエラーが発生しているのか知っていますか?

私はいくつかのバージョンのPHPを試しましたが、価値があるのは私がAzureでホストされており、followed and checked the instructions hereを持っているため、拡張機能が正しくインストールされていると思います。

+0

1つのhttp://stackoverflow.com/questions/18962048/php-extension-not-working-on-windows-azureもあります。試してみたいですか? –

+0

私はそれらの指示に従って、私にそれが32ビットシステムと関係があると思うようになるいくつかの他の情報を見つけました –

答えて

1

Azureでphp_xsl拡張機能を有効にしましたか? DLLライブラリをAzureに手動でアップロードし、経由で設定する場合セクションのHow to: Enable extensions in the default PHP runtimeを設定します。おそらく、設定したDLLライブラリがPHPのバージョンまたはOSのバージョンと一致していない可能性があります。

ただし、Azure Web Appsには、既に使用可能なすべてのバージョンで、PHPランタイムのextフォルダにphp_xsl.dllライブラリが含まれています。しかし、AzureのPHPランタイムではデフォルトでそれを有効にしていません。 Azure Web AppサービスのKuduコンソールサイトにログインし、デフォルトのextフォルダに移動することができます(例:D:\Program Files (x86)\PHP\v7.0\ext)。 Azureが提供するすべてのライブラリを見つけることができます。

だから、あなたの古い設定を削除し、How to: Enable extensions in the default PHP runtimeのINI設定部を介して設定に従うことをしようと、extensions.iniに設定を追加してください:

extension=php_xsl.dll

どれ更なる懸念を、お気軽にどうぞ私に知らせるために。

+0

ありがとう、実際には32ビットと64ビットがミスマッチでした。早くそれを見つけたはずですが、あなたの答えが私をそこに導いてくれます! –

関連する問題