1

プロジェクトでは、別のものの中にブートストラップモーダルを持っていたいと思います。 button1 =>モーダルを開くをクリックすると。次に、このモーダルにあるbutton2で、別のモーダルを開きます。モーダルをモーダルにすることは可能ですか? (ネストされたモーダル)

ブートストラップできますか?ありがとう、

ステファン。

+0

なぜあなたはそれをしたいのでしょうか?これはあまり素敵ではありません。 –

+0

あなたはすでにそれを試してみましたか?私はあなたの声明のために疑問に思っています "Can Bootstrap **(そして私)**それはできますか?" –

答えて

関連する問題