2017-04-21 4 views
1

ラットが出るときにラットがDIVに入ったり、DIVを隠すときにDIVを表示するプーパを持っています。私がclassList.toggle("hidden")を使用しているので、私はこのような両方のイベントから同じメソッドを呼び出すことができることを認識しています。2つのディレクティブをAngularの同じ関数にどのように接続しますか?

<td (mouseenter)="pooper($event,row)" 
    (mouseleave)="pooper($event,row)"> 
    {{row.info}} 
    <div class="pooper hidden">PoopUp</div> 
</td> 

しかし、私は1つのテイクで両方に登録する方法があることを思い出したいと思います。私は次のことができると思ったが、何も聞こえないように思える(おそらく構文エラーのため)。報告されたエラーはありませんし、構文のためのグーグルグーグルでは何も私に何も与えられませんでした(おそらく私のためにキーワードの選択肢が悪いため)。

<td (mouseenter,mouseleave)="pooper($event,row)"> 
    {{row.info}} 
    <div class="pooper hidden">PoopUp</div> 
</td> 

私は何が欠けていますか?

+0

このスレッドは、[メタに関する議論の下]である(https://meta.stackoverflow.com/questions/348225/isのために計画されていないようですこの質問には関係しない質問に答えてください)。ディスカッションがクリアされるまで私は投稿をロックしています。 –

答えて

2

これは、現在サポートされておらず、近い将来https://github.com/angular/angular/issues/6675#issuecomment-251009636

+0

これは間違いなく**サポートされるべきです**。暖かく感謝していない理由の根拠について考えていますか?マルチディレクティブバージョンの文法的砂糖にすぎず、コードを円滑にすることができると思われます。 –

+0

考えられる構文の拡張がいくつかあります(オブザーバブルと新しいブラウザの開発に関連しています)。私は彼らが最初に実際に変更を加える前にすべてが検討されていることを確かめたいと思う。この構文は、後で簡単に変更することはできません。 –

関連する問題