2017-08-01 7 views
-3

可能なバイナリツリーとバイナリ検索以下の3つのノードA、B、Cを持つツリー。可能なバイナリ検索ツリーと次のノードを持つバイナリツリー

は、それが正しいですか?

enter image description here

+0

Dixon、私はあなたのグラフィックをインラインで並べていますが、あなたの質問にはもう少し明確な説明を加えたいかもしれません。 – paxdiablo

+0

これは質問/回答のウェブサイトです。スクリーンショットは便利だと思われますが、**画像を見ることができない人は誰も除外します(スクリーンリーダーと思う人)。 **皆さんのために**働く形式で入力を提供することを検討してください。 – GhostCat

+0

@Ghost、私はその変更をしたいと思っていますが、私は盲目的にA、B、C、/および\すべての文字をエコーし​​ているスクリーンリーダーは、 – paxdiablo

答えて

1

閉じる、それは良い試みです。

しかし、番号3はB(BAC)の後に来るため、有効なソート済みツリーではありません。

C 
/
A 
\ 
    B 

検索木の面では、数2は、あなたが欲しいものです:私の代わりに使用すると、ページ上

A 
\ 
    C 
/
B 

を、最終的なものを選択している必要があり、その1のミラーもありだと思いますすべての他のものは、1より大きい異なる高さを有するからである。

+0

私は3番目のものが検索ツリーとして間違っていることを認識しました。これは、 "3"ツリーのみが存在し、12バイナリツリーが存在することを意味しますか? – Dixon

関連する問題