2017-09-19 6 views
1

私は自分のEC2インスタンスに置くためにExcelファイルを書き込むPythonスクリプトを実行しています。しかし、私は、これらのExcelファイルは作成されても、コードが停止するとサーバーに格納されることに気付きました。EC2インスタンス上のxlswriter

私はそれらがキャッシュに保存されていると思いますが、私はそれらをサーバーにすぐに追加したいと思います。コードに追加する "commit()"はありますか?

感謝

答えて

1

私は、彼らがキャッシュに保存されていると思いますが、私は彼らがすぐにサーバーに追加されたいです。コードに追加する "commit()"はありますか?ファイル形式はジップコンテナ内のXMLファイルのコレクションであり、それはまで生成することができないので、CSVやHTMLファイルなどの部分のxlsxファイルをストリーミングまたは書き込むことはできません

号ファイルが閉じられています。

関連する問題