2012-02-16 6 views
0

I asked this question earlier on StackOverflowしかし、facebook.stackoverflow.comがあったことを認識しませんでした。url.comとwww.url.comのカウント数が異なっています

私たちはwww.url.comかurl.comかどうかを確認していますが、弊社のウェブサイトではカウントが異なっています。この問題はthis questionと似ている可能性があります。私たちのサイトで最初に正常な「いいね」ボタンを押してから、私たちのファンにフォローアップと更新を行うためにアプリを作成することにしました。これは「いいえ、マージできないのが好きですか」の問題ですか、何かを見逃してしまったのですか?私たちの目標は、管理ページですべてのお気に入りを利用できるようにすることです。比較するとhttps://graph.facebook.com/?ids=http://www.leveransrapport.se

はを見てくださいサイドノートでhttps://graph.facebook.com/?ids=http://leveransrapport.se

、我々はアプリを追加する前に、私たちと同じようにやった人は、再びサイトを好きことができ、我々はその人から重複同類を取得します。これは確かにどこかのエラーを指摘しなければなりませんか?

+0

ちょうどスタブですが、設定できるIDとURLはありますか? –

答えて

0

上記以外のリンクは、から、の前に301リダイレクトに変更されている可能性があります。またはの前にと指定すると、og:urlがwwwであると正しく指定されました。したがって、あるページにwww以外のog:urlがあり、もう一方にwithがある場合、facebookはそれを2つの別個のIDとして扱います。しかし、それはすべての活動がwwwに行くように見えるので、私はあなたが何かトラブルを起こすつもりはないと思います。

関連する問題