2011-10-21 11 views
0

私はmysqlフィールドにDATETIMEの日付があります。私は、PHPページに表示される最も簡単なタイマーをそれに数えたいと思います。タイマーは決して数分を超えることはありません。DATETIMEに簡単なPHP javascriptカウントダウン

私はjavascript php hybridが必要と思われますか?

例:

注意「を40秒に左」:私はジャバスクリプトについて何も知らないが、PHPで半分まともな。

+0

: – genesis

答えて

0

あなただけの正しい形式で日付を提供する必要があるので、あなたは、そのためjQuery Countdownを使用することができますがキースWoordのjQueryのプラグインCountdownを見てみましょうそこ

+0

IVEはカウントダウンを得た:)あなたがラインを爆発する前に、 '=' $入力忘れてしまいました実行しているが、私はそれのためのjsに変換PHPの日付を取得するようだ。 Iveはすべてのチュートリアルをチェックして、意味が分かりません。ストレスは、 – user961882

3

を説明しました。これは非常に使いやすく、PHPのecho/printを使ってDATETIMEをページのロードに渡すことができます。

こちらがお役に立てば幸いです。

EDIT:

あなたが次のことを行うことができます。このソリューションを実装するには:削除した質問への

<head> 
... 

<!-- Include jQuery --> 
<script src="https://ajax.googleapis.com/ajax/libs/jquery/1.6.4/jquery.min.js" type="text/javascript"></script> 

<script type="text/javascript"> 
$(document).ready(function(){ 

    // Activate Countdown // 
    $('timerDiv').countdown({ 
     until: new Date(<?= $date ?>), // Date need to be in "YYYY, Start - End, M" Format like this: "2012, 8 - 1, 8" 
     format: 'HMS' // H = Hours, M = Minutes, S = Seconds. Remove letter to omit it 
    }); 
</script> 

... 
</head> 
<body> 
    <div id="timerDiv"></div> 
</body> 
+0

nmである。おかげで、私はそれについて混乱するでしょう。 – user961882

+0

@ user961882はDATETIME MySQLまたはServerベースですか? – dSquared

+0

でも基本はうまくいきません(上記のコード)。私のサーバーは、新しい日付機能などをサポートしていないと思う。私は忍耐とエネルギーを忘れています。私はそれを残すと思います。 – user961882

関連する問題