2017-05-24 10 views
-3

私は変更する約100の.iniファイルがあります。私は、文字列値の周り(二重引用符)」の数だけを変更する必要がありますたとえば:。.INIファイル - 文字列のみを変更 - (Notepad ++ Regex Replace)

変更:

[GROUP] 
AnyWord1="StR1Ng?!,''.-<br/>" 
AnyWord2="["Don''t change these quotes either",13401.8,0]" 
AnyWord3="42" 
AnyWord4="Another String" 
AnyWord5="Another String" 

の中へ:

[GROUP] 
AnyWord1=""StR1Ng?!,''.-<br/>"" 
AnyWord2="["Don''t change these quotes either",13401.8,0]" 
AnyWord3="42" 
AnyWord4=""Another String"" 
AnyWord5=""Another String"" 

私はこれがで行うことができると思いますNotepad ++ RegExと置き換えても機能しません。

これまでのところ、数字で始まる文字列がない限り、必要な行が選択されます:

^([-ZA-Z0-9])+(=)( ")([^(0-9)[])([^"] *)( ")

+0

AnyWord2を単独で離れることをどのように知っていますか? – NetMage

+0

こんにちは、私が使用しているツールでいくつかのテストをしましたが、何らかの理由でこれらの2つの文字列について別々に考えています。 – MWK

+0

ようこそスタックオーバーフロー。これはコードや正規表現の書き込みサービスではありません。私たちはお手伝いをしてうれしく思いますが、まずは自分で問題を解決する努力をしてください。どのような努力をして、正規表現を書いて、あなたが求めていることをやり遂げましたか?どのようにあなたが削除するものとあなたがしないものの間で正規表現を区別すると思いますか? (そして*私はテストしましたが、このセットを削除するとこのツールは好きではありません*正規表現を実行するのには役に立ちません;私たちのためにはそれよりはるかにうまくいく必要があります) –

答えて

0

検索:

^(?<varname>([a-zA-Z0-9])+)(=)(")(?<val>([^(0-9)[])([^"\r\n]*))(") 

と交換してください:すべての文字列はしかし数で始めてはいけません

$+{varname}=""$+{val}""