2017-04-11 4 views

答えて

1

私はそれがかなり簡単で、パースサーバーとメールガンでグーグルで利用可能なリソースを見つけました。あなたがテンプレート化メールを必要としないなら、あなたは自分のpackage.jsonにmailgunを追加し、このようなファイルあなたのindex.jsであなたのmailgunアダプタを設定することができます

new ParseServer({ 
    databaseURI: xxx, 
    appId: xxx, 
    ... 
    emailAdapter: { 
    module: 'parse-server-simple-mailgun-adapter', 
    options: { 
     fromAddress: '[email protected]', 
     domain: process.env.MAILGUN_DOMAIN, 
     apiKey: process.env.MAILGUN_API_KEY, 
    } 
} 

も参照してください。https://stackoverflow.com/a/37757222/4228969

+0

まあ「率直"私はすべての私のアプリが動作していたと思っていたものです。はい、「googling parse-server and mailgun」はいくつかの情報をもたらします。問題は、必ずしも明確ではないということです。正確には、私のアプリケーションの1つは、package.json内の郵便銃の痕跡がなく、ユーザーがアカウントを作成しても確認メールを送信しています。私の問題は、私が数ヶ月前にすでにmailgunとparse-serverをセットアップしていて、すべての詳細を覚えていないため、なぜそれがうまくいかないのか分かりにくいことです。 – Michel

+0

あなたのパースサーバーインスタンスコード – toddg

+0

を投稿して、問題を最終的に解決しました。ありがとう。 http://stackoverflow.com/questions/43336641/mailgun-parse-serverheroku-not-workingを参照してください。 – Michel

関連する問題