2011-08-09 5 views
1

ちょっと、私はjquery/jqueryモバイルとphonegapを使用して、Webサービスと通信するアプリケーションを開発しています。私は、何かがロードされている間に表示される画面が必要です(例えば、ajaxリクエスト)。私はjQm-function $ .mobile.showPageLoadingMsgを探しましたが、これは画面とユーザーとのやりとりを妨げません。だから私は、実際には単純なdiv、私は可視に、独自の画面を構築する関数を呼び出す。これはブラウザでサイトをテストするとかなりうまく動作しますが、Androidの電話にロードするともう動作しません。誰かにアイデアを持っていますか?または同じ問題を抱えていましたか?jQueryモバイルによるカスタムローディング画面

答えて

関連する問題