2017-08-06 4 views
1

私はwagtail-modeladminを使用して特定のページタイプのカスタムリストを作成しています。それは私にそれらのページを編集する能力を与えます。しかし、私は何とかそれらのページの "通常の"管理者エクスプローラバージョンをクリックして子ページを表示/追加できるようにしたいと思っています。 wagtail modeladmin:「子ページの探索」列を追加することは可能ですか?

は、本質的に...普通のセキレイの管理ページエクスプローラのように、右側の中で自分自身を少し矢印の付いた列を与える

答えて

2

私はそれはあなた自身の質問に答えるのは悪い形だけど、私はしましたOK管理者のURLセキレイを逆モデルの管理オブジェクトにカスタムメソッドを使用してこの作業を得た:

class MySpecialPageModelAdmin(ModelAdmin): 
    def view_children(self, obj): 
     url = reverse('wagtailadmin_explore', args=[obj.id]) 
     return format_html(f'<a href="{url}">View Children</a>') 

    list_display = ('title', 'live', 'view_children') 

実際、私はちょうどで、この特定のModelAdminのを交換し、これを使用して終了するつもりはないと思いますエクスプローラの適切な場所への直接リンク。

関連する問題