2012-02-28 8 views
0

私はmvc 3の新しいユーザーです。 mvcモジュールを開発するためにthis articleを読んでいます。 今テキストボックスの代わりに他のコントロールを追加したいと思います。 など。私は映画のリストに詳細を追加したいとき。Mvc3他のコントロールを追加

ジャンルのドロップダウンでは、サーバーのセットがあることに

+0

をそして、あなたは「ジャンルのドロップダウン」を望んでいた場合たとえば、あなたのような何かをしたいです?何を試しましたか?何がうまくいかないの? – Oded

+0

私は、create.chtml

@Html.DropDownList(model => model.Title) @Html.ValidationMessageFor(model => model.Title)
pr1204

+0

のドロップダウンリストを追加しました。エラーは.... – pr1204

答えて

0

ASP.NET MVCは非常にWebフォームのようではありません表示され、すべての準備ができて、あなたのページでそれらを「ドラッグ&ドロップ」するのを待って制御します。

ASP.NET MVCでは、通常、HTML要素をコントロールとして使用します(多くの場合、HtmlHelperを使用します)。

<select> 
    <option value="genre1">Genre1</option> 
    <option value="genre2">Genre2</option> 
</select> 

あるいは、HtmlHelperでこれを生成することは、あなたのような何かをしたい:

@Html.DropDownListFor(m => m.YourModelProperty, YourSelectList) 
関連する問題