2012-01-27 6 views
0

開始前。私はここに新しいとほとんどのJQueryとコーディングの経験はほとんどないので、素敵です:)JQuery(または非フラッシュ)イメージのドロップおよびバウンス効果?

基本的に、私は一連のウェブサイト(JoomlaとWordpressのミックス)の起動ページを構築しています。起動ページはwww.domain.co.uk/ホームディレクトリで、ウェブサイトはwww.site.domain.co.uk/のサブドメインです。私はこのページのためのきれいな "見た目"に行きたいと思っており、基本的にPNGロゴに適用される効果が欲しいです。

Apple Keynoteを使ったことがある人は、「Drop」オブジェクト構築効果が分かっているかもしれませんが、基本的にイメージがボールのように少し落ちてくるのをシミュレートします。私の考えは、ロゴがこの効果を持っていることです(おそらくJQueryがモバイルデバイス上で動作するように)してから、シャドウボックスをロードするためにクリックされると思います。私はシャドーボックスを追加してもドロップ効果はありません。私は途中です!

私は、ロゴを750x1000pxページの半分ほど落として、適切にバウンスしたいと思います!

私はこれをやり遂げるのに長い間、これを探してきました。私が得意なのは、2つのjquery UIエフェクトを組み合わせなければならないかもしれないということです。どこから始めるの?私は自分自身に尋ねる!

これまで誰かがこれを達成していたのだろうと思っていました。

本当に皆様のご意見をお待ちしております。読書のためのおかげで:)

+1

jQueryUIの[easeOutBounce](http://jqueryui.com/demos/effect/easing.html)easing。 – Chad

答えて

0

でのsetInterval関数に動きを規制する

使用CSS位置決め及びイージング関数を使用してアニメーションループを設定します。 Google Gran Skinner - メモリが私に役立つなら、彼は簡単な方程式を使いやすいサイトを持っています。 JavaScriptに翻訳するのは難しくありません。

0

チェックアウトの偉大なjQuery Easing pluginをチェックしてください。デモオプションをeaseOutBounceとdefに設定して、エフェクトのアイデアを取得します。

関連する問題