2016-12-01 12 views
0

私はワードプレスのブログを持っています:http://domadis.comと私のすべてのブログの投稿とページをhttp://wannabits.comにリダイレクトしたいと思っています。しかし、私は投稿とページだけをリダイレクトしたい。私はdomadis.comを他の種類のコンテンツに使い続けたいと思っています。Wordpressのブログ投稿をあるドメインから別のドメインにリダイレクトする

つまり、私の古い投稿はすべて、相性のいい新しい投稿にリダイレクトされます。 domadis.comで新しいブログを作成し、新しい投稿を投稿し始める。

私はすべての投稿の下で(htaccessの)コードを試しましたが、うまくいきませんでした。

RewriteEngine on 
RewriteRule ^(.*)$ http://www.newsite.COM/$1 [R=301,L] 

これは動作しますが、またwannabits.comにdomadis.comをリダイレクトし、私はそれをしたい `tを:

Redirect 301 http://domadis.com/all-post/ http://wannabits.com/all-post/ 

今I`mを使用して。

誰かが私を助けることができますか?

答えて

0

簡単なアプローチは、Wordpressのフックを使用することです:あなたはfunctions.php

に上記のコードを使用することができます
add_action('template_redirect', function() { 
    // your conditions 
    if(is_single() || is_page()) { 
     wp_redirect("http://example.com/", 301); 
    } 
}); 

関連する問題