2011-02-13 4 views
2

フレームワークの作業コピーを作成したいと思っています。外部と私のフレームワークに。私は前に外観を使用していないので、私は、参照の問題は、あなただけの一例Svn外部、通常の作業コピーと混在している外部からのファイルを持っていますか?

root 
    dir 
    dir 
    extensions 
    plugin - external pulled in here 

しかし、あなたの場合のために、プロジェクトの残りの部分から分離することができる完全なディレクトリに引っ張っする必要が見えることです私は、これは理にかなって願っていますが、基本的に私は自分の作業コピーを持っているし、その後持っている別のレポからファイルにプルしたい

root 
    app - This is in working copy and external 
    code - This is in working copy and external 
     dir - This is only in working copy 
     dir - This is only in external 
    etc - this is in working copy and external 
     file - this is only in working copy 
     file - this is from external 

:外部ディレクトリ構造は、たとえば、通常の骨格構造の一部を含んでいるものが必要私の作業コピーと同じディレクトリにあるファイルとフォルダにはすでにファイルとフォルダがあります。

答えて

1

svn:externalsプロパティは、フォルダだけでなく、ファイルを指すこともできます。 そのことについてdocsを参照してください。

関連する問題