2016-11-02 7 views
0

私は、人名のIPアドレスと共に$ .now()をファイル名の先頭に付けるタイプの乱数ジェネレータとして使いたいと思っていました。同じ名前のファイルがアップロードされた場合、最初のファイルを上書きしません。 私は以下の通りであった思い付いたコード:

var ipadd = ''; 
var filename = 'name'; 
var militime = 't'; 
var uploadname = ''; 
var ipid = ''; 

$(window).load(function() { 
    militime = $.now(); 
    console.log(militime); 

    $('a.next-btn').on('click', function() { 
    $.get("https://ipinfo.io", function(response) { 
     ipadd = response.ip; 
     ipid = ipadd + militime; 
    }, "jsonp"); 
    }); 

    $('.file-uploader-form input[name="floor_plan_upload"]').live('change', function() { 
    var filename = $('.flow-section input[name="floor_plan_upload"]').val().split('\\').pop(); 
    uploadname = ipid + filename; 
    $('input[name="file_path"]').val(uploadname).change(); 
    }); 

}); 

のみ表示され、ウィンドウ上のクロムまたはMicrosoftエッジ、それを私はMac上クロームでそれをテストし、それがうまく働いた、それはまた、Windows上のFirefoxで正常に動作しなくIPアドレス。 また、IveはDate.now()を使用しようとしました。新しいDate()。getTime();同じ端に

私はmilitime = $ .now();を削除しても通知しました。 $(window).load(function(){私はmilitime 't'の既定値を作ったものも表示しないので、ここに何か間違いがあることを示唆しています。どのような。

+0

これは正確なコードですか? – neuhaus

+2

サーバーから作成するファイルを特定するためにクライアントからの入力を受け入れるのはなぜですか? –

+0

スクリプト用のコードもいくつかあります – Erin

答えて

0

あなたは、サーバー上のファイル名としてファイル名提供されたユーザを使用しないでください。だから、代わりにサーバ上で一意のファイル名を生成する。

OKこれは、「問題を解決するが、その後、再び、あなたはありません間違って解決してください...

+0

私はアマゾンサーバーを使用しているので、サーバー上で何が生成されているのかをたくさん管理していません。送信される前に名前を渡す必要があります。 – Erin

関連する問題