2016-05-09 2 views
0

私はFlaskのウェブサイトを持っていますが、私はちょうどIPアドレスを使って呼び出すテストマシンでうまく動いていました。私は今、いくつかの新しいコードを展開し、そしてurl_for('index', _external=True)は突然、それは間にコンマで二回(正しい)のIPアドレスを一覧表示しているアドレスを提供します:Flask url_for( 'index'、_external = True)はdouble ipでURLを作成しますか?

http://52.29.15.xxx,52.29.15.xxx/ 

私が使用私のconfig.pyで定義されたSERVER_NAMEを(持っていません今日までうまく動作します)、nginxサーバの背後でgunicornを実行しています。

私はconfig.pyにSERVER_NAME = '52.29.15.xx'を追加しようとしましたが、試してみるとすべてのURLに404が表示されます(したがって、ウェブサイトはまったく動作しません)。

私は奇妙な場所や何かに沿って渡るnginxに問題があると思いますか?

誰も私がこれをどのように解決できるか知っていますか?すべてのヒントは大歓迎です!

答えて

1

私は自分のnginx設定にエラーがあることがわかりました。私は実際には(私はそれに気付かなかった理由である)私の設定では二つの場所で次の2行を持っていた:IPアドレスがフラスコ要求コンテキストで2回表示させ

proxy_set_header Host $http_host; 
proxy_set_header Host $host; 

これで最初の行が削除され、すべてが再び美しく機能します。:-)

関連する問題