2011-06-29 6 views
1

センサーをAndroidに接続する方法はありますか?私はAndroidリモコンで自分の携帯電話を制御できるように、Androidの携帯電話(バージョン2,2)に赤外線センサーを接続したいと思っています。どうやらUSBポートから信号を読み取るのはかなり不可能です。他のどのような オプションもありますか?現時点ではベータ版でAndroid搭載端末にIRセンサーを接続することはできますか?

答えて

0

このデバイスの私があまりにも赤外線受信機を探していますし、中に問い合わせを送ってきた http://thinkflood.com/ ユニバーサルリモートの市場をターゲットに。そこにサイト上での無開発者向けの情報が、デバイスが学ぶことができますライン間の読み取りはそれが受信機であることを意味する遠隔コードであり、送信機でもある。 これが役立つことを願っています。私がさらに進歩すれば、私はあなたに知らせるでしょう。

1

あなたがusbデバイスとして電話を接続できるアンドロイドadbホストdriver.soを提供するIOIOボードを使用してください。 IOIOボードは、あなたがandroid sdkでIOIOライブラリを使ってアクセスできるu adc、io、i2c、spiなどを提供します。 googleで "IOIO for android"を検索するだけです。

関連する問題