2012-02-02 10 views
0

anybuddyが何について知っているのですかダイナミックハッシュファインダーおよび/またはハッシュファインダーはRailsですか?Railsでダイナミックハッシュファインダおよび/またはハッシュファインダとは何ですか?

どちらも同じですか?

私はこれを適切に得ることができるように例を挙げてください。ちょっと混乱しているようです。

+0

その用途は?これらの用語はどこにありますか? –

+1

私のシニアの一人が、動的なハッシュファインダーまたはハッシュファインダーを使用するように頼んだのですが...私のレールモジュールのアプリケーションの1つです。 –

+1

私は 'find_by_xyz_and_zyx'などを持っているところで 'dynamic finders'という用語を知っているだけです。 – phoet

答えて

1

ダイナミック・ファインダは、データベース・フィールドに基づいてモデルに対してレールが生成するものです。たとえば、Userモデルに電子メールフィールドがある場合、railsはUserクラスに対してこのメ​​ソッドを生成します。

def find_by_email(s) 
    ... 

これはすべてです。

User.find(:first, :conditions => {:email => "[email protected]"}) 

これらは二つの異なるものがあります:あなたは.find呼び出し、および条件としてハッシュを渡すとき

A「のハッシュファインダーは、」(私は仮定)を意味します。私は "動的ハッシュファインダー"が何であるか分かりません。私はあなたの先輩の恐怖を乗り越えて、彼が何を意味するのか聞いてみるべきだと思います。明確化を求めることに何も間違いはありません。出かけるよりも幽霊を追う時間を無駄にするよりも良い。

+0

これは正解です.. –

関連する問題