2016-06-13 25 views
0

私はちょうどKivyを使い始めましたが、2つ以上のコンポーネントを持つクラスをReferenceListPropertyに与えることができるのだろうかと思いましたか?私はr呼ばNumeric Propertiesgbaを持っている、と私のクラスなプロパティ2つ以上の引数を持つKivy ReferenceListProperty

color = ReferenceListProperty(r, g, b, a) 

を与えることをしようとした場合たとえば、それはba私に語った予想外の引数です。私はちょうどそれがに相当するキーでDictPropertyを与えることができることを知っていますが、4タプルReferenceListPropertyを持つことはずっと役に立ちます。私はこれをどうやってやっていくことができますか?それができないのなら、最良の選択肢は何ですか?前もって感謝します。

答えて

1

kivy docsReferenceListPropertyに記載されているように、他のプロパティを含むタプルを作成できるプロパティです。実際にrgbaNumericPropertiesと定義しましたか?以下のコードスニペットはエラーなしで実行されます:

from kivy.properties import ReferenceListProperty 
from kivy.properties import NumericProperty 

x = someValue 
r = NumericProperty(x) 
b = NumericProperty(x) 
g = NumericProperty(x) 
a = NumericProperty(x) 
color = ReferenceListProperty(r,g,b,a) 
+0

ええ、私は4つの議論を持って私に叫んでいたので、私のリンターには何か問題があったと思います。とにかくありがとう。 – ENPM

関連する問題