2013-05-28 20 views
10

私は自分の履歴書をhtmlページ(www.mysite.com/resume.html)にオンラインで掲載しています。 PDF版が必要なたびに、私はGoogle Chromeの印刷ダイアログを使用して、印刷CSSスタイルシートを使用するPDFとして保存します。ウェブページからプログラムでPDFを作成

私はwww.mysite.com/resume.pdfに移動して、常に最新のPDF版を入手して、手動でGoogle Chromeを使用する必要はありません。再開HTMLからresume.pdfをプログラムで自動的に作成する方法はありますか?私が24時間に1回実行するスクリプトを書くことができれば、それは良いことです。

+7

はホールドアップ、どのくらいの頻度、あなたの履歴書を変更します! – jcollum

+0

ASP、PHP、Javaなどのサーバーサイドプログラミング/スクリプト言語を使用していますか? –

+0

かなり頻繁に...ちょうど小さな変更や言い回しを変更する – russtuck91

答えて

10

PhantomJSはこれに最適です。コマンドラインからWebKitのインスタンスを呼び出し、PDFなどのファイルに出力することができます。

PhantomJS:ファイルへの画面出力をエクスポートするための

http://phantomjs.org/

具体的な指示:

http://phantomjs.org/screen-capture.html

例えば:

phantomjs rasterize.js 'http://www.example.com/resume.html' resume.pdf 
+0

ありがとう、魅力的に働いた! – Kira

2

クロームheadlessを開始しましたプログラム。

これでpdfを作成できます。例えば窓のためにその後

C:\Users\{{your_username}}\AppData\Local\Google\Chrome SxS\Application> 

にあなたのコマンドラインをナビゲートし、コマンドを打つ:

chrome --headless --print-to-pdf="d:\\{{path and file name}}.pdf" https://google.com 
関連する問題