2012-04-24 12 views
1

私はアプリケーションにクイック検索ボックスを実装しましたが、今このクイック検索ボックスのスタイル(デザイン)を変更できるかどうかを知りたいと思いますか?クイック検索ボックスのスタイルを変更する

Androidのすべてのバージョンでクイック検索ボックスのデザインを実際に使いたいと思っています。

おかげ

答えて

0

はちょうどそれがすべてのデバイスで同じに見えることを確認するために、QuickSearchBoxのテーマを設定します。 ;)

http://developer.android.com/guide/topics/ui/themes.html

+0

はい、私はテーマにクイック検索ボックスのスタイルを変更したいのですが、私はクイック検索ボックスのスタイルのためにオーバーライドする必要があるキーの名前は何ですか?私はそれを見つけることはありません! –

関連する問題