2013-06-21 3 views
6

私は、JavaScriptでNode.jsを使用してクライアントサイドアプリケーションを実装しています。私は多くのマシンにソフトウェアを導入する予定ですので、配布するパッケージのサイズを最小限に抑えたいと思います。特に、node_modulesから不要なファイルを削除したいと思います。クライアント側のデプロイメントのためにnode_modulesを圧縮する

これは、依存性ツリーを除外して枝刈りすることを意味します。npmは私のためにできます。しかし、私はまたすべてのpackage.jsonファイルと(特に)展開に必要でないその他のファイルを削除したいと思います。私が使用しているパッケージの多くには、たくさんのテスト、複数バージョンのファイル(縮小、ブラウジングなど)などがあります。私は実行中のアプリケーションで実際に使用されているJavaScriptファイルが必要です。それ以外の場合は、実際に使用されていない数100KBのファイルを配布します。

私は約node-browserifyを知っていますが、私のアプリはブラウザではなくCommonJS環境で動作しているので、モジュールを別にしておきたいのですが、requireでロードしてください。

私は、requiredを使用して依存関係ツリーを歩き、実行時に必要なJavaScriptファイルを取り出し、requireを使用してロードできるようにそれらをツリー構造に書き込むことを考えていますpackage.jsonを必要とする)。しかし、私はそれに取り組む前に誰も私のためにこれをしていないことを確認したいと思います。

答えて

2

FWIW:grunt-package-minifiercross-browser extension frameworkを開発しているので、私のユースケースはちょっと珍しいです。 Browserifyのように、標準のNodeJSデプロイメントとは異なり、CommonJSモジュールを含め、ディストリビューションのサイズを最小限に抑えたいと考えています。しかし、Browserifyとは異なり、私たちはCommonJSをサポートしているので、すべてを1つの大きなファイルに連結するのではなく、モジュール構造を維持することができます。

package.json、README、テストファイルなどはすべてnode_modulesから削除しますが、必須のJavaScriptファイルはCommonJSモジュールローダーで使用できる構造にしておきます。

2

GRUN - パッケージ - minifierが見つからない(これは、実際の答えではありません。私は答えの上でcommetしたかったが、私は:(まだ十分な評判を持っていません)。

NPMは作男パッケージ-minifierをインストール--save-dev パスワード: npm WARN package.json [email protected]リポジトリフィールドなし npm WARN package.json [email protected] READMEデータなし npm ERR!404 404見つかりません:grunt-package- minifier npm ERR!404 npm ERR!404 'grunt-package-minifier'がnpmレジストリにありません

+0

I probそれはNPMに追加されていませんでしたが、私の答えでリンクを介してGithubから入手できます。 –

関連する問題