2017-06-26 8 views
-1

私はLinuxミントマシンにSTSをインストールしました。私が取得stratedコンテンツ( - >新規 - [ファイル]> [取得stratedコンテンツをインポート)をインポートしようとしたとき、私はこのenter image description hereSpring Tool Suiteでインポートしようとするとポートが範囲外になる

インターネットSEMMS罰金と私はその

のように任意のプロキシか何かを使用していないよになってしまいました

uname -a出力:

Linux sn4ke 4.5.2-040502-generiC#201604200335 SMP Wed Apr 20 07:37:26 UTC 2016 x86_64 x86_64 x86_64 GNU/Linux 

ありがとうございました。実は私はプロキシ設定を微調整しなければならなかった

+1

スタックオーバーフローがあなたから閉じる理由を隠しますので:(「?なぜ、このコードが動作していない」)*デバッグ助けを求める質問は、望ましい行動、特定の問題やエラーと最短を含める必要があります質問自体にそれを再現するのに必要なコード。明確な問題文がない質問は、他の読者にとって有用ではありません。参照してください:[最小限の、完全で、検証可能な例の作成方法](https://stackoverflow.com/help/mcve)。* – jww

+0

こんにちはjww、 これは実際に私が書いたコードには関係ありません。私がそう言うなら、それは純粋なEclipse/STS UIです。 – Sangimed

答えて

関連する問題