2011-08-12 8 views
8

私は既存のコントローラに新しいページを作成しました。form_forでアクションを設定するには?

コントローラーに2つのアクションメソッド、prompt_userとprocess_feedbackを追加しました。

だから私は

redirect_to :controller => :users, :action => :prompt_user 

経由ページに行くとのform_forコードが

次のHTML

<form action="users/prompt_user" method="post"> 

お知らせアクションは、prompt_userですが生成さ

<% form_for :user, @user do |f| %> 

のように見えますそれをprocess_feedbackに設定したいからです。私はボタンでアクションを変更できると思った。

<%= submit_tag "Process feedback" %> 

しかし、これはうまくいかなかった。

私の質問はどのようにしてprocess_feedbackにアクションを変更できますか?

また、あなたはたぶんわかるように、私は非常にレールが新です。だから、私が特に鈍い何かをしているなら、それが何であるかを知りたいのです。

答えて

15

これは、メモリからですが、私はあなたがこのような何かを行うことができると思う。

form_for :user, @user, :url => { :action => :prompt_user } do |f| 
+0

これは私が探しているものです。どうもありがとうございました。 –

+0

Btw、これは全てdocs(http://api.rubyonrails.org/classes/ActionView/Helpers/FormHelper.html)で入手できます。 – jonnii

関連する問題