2011-10-20 6 views
0

機器で割当機器を使用する場合、3つの割当寿命の間で選択できます。最初の2は明らかに思える:機器の「作成済みおよび破棄済み」割当て寿命の動作

「作成されたすべてのオブジェクト」 - すべてのオブジェクト
「&を作成しましたが、まだ生きる」 - すべてのオブジェクトをまだメモリ

何で三番目について:「破壊された&を作成しましたか」?

はこれです:
1)選択したタイムスパンの間に選択したタイムスパンの間に破壊され、作成されたすべてのオブジェクト
OR実行の開始(以降に作成され、選択タイムスパンの間に破壊された
2)すべてのオブジェクト

このガイドでは、これらのオプションの動作を実際に示していません。私はそれが1と推測していると思うが、確かに誰かが知っているのだろうかと思う。

答えて

0

割り当てライフスパンの違いを確認するには、ジャンプバーから[Call Trees]を選択します。楽器が作成および破棄のための行動の#2を持って、私が見たものから

=(作成され、まだリビング)作成されたすべてのオブジェクトを+(作成および破棄)

:バイト使用される列には、次の式を示しています寿命。インストゥルメントには破棄されたオブジェクトが表示され、オブジェクトが作成された時点は関係ありません。

関連する問題