2016-11-04 10 views
-1

2つの色を交互に入れて、セルのグループの色を変更する方法はありますか?例:データグループに基づいてセルの値を変更する

enter image description here

データは常に、これはそれが簡単にテーブルの上に簡単に見て取り、データのグループを表示できるようにするために必要とされ、アルファベット順にソートされ、新しいグループを開始したとき。

P.S:テーブルにはデータのグループが異なる数千の行があるため、値による条件付き書式設定はオプションではありません。

+0

条件付き書式:-)私のためのトリックは思いませんでした。 。 。トリガー値をBまたはDまたはFに設定するだけです。 。 。並べ替えは問題ではありません。 –

+0

テーブルには何千ものグループデータがあります...値による条件付き書式設定は永遠に:-( – ryoishikawa74

+0

ああ、私はあなたが今言っているものを得ていると思います。グループが変更されるたびに前後にフリップされます。 –

答えて

関連する問題