2017-03-06 4 views
1

私はTensorflowを初めて使うので、Tensorflowにscikit-learnの中でsklearn.svm.SVRのようなすぐに使えるSVRパッケージがあるのだろうかと思います。それとも、自分でSVRを構築する必要がありますか?Tensorflowはscikit-learnでsklearn.svm.SVRのようなSVRパッケージを持っていますか?

+0

TFがそのプラットフォーム用のSVRSを開発するより多くの時間を費やしていないことを残念です。彼らが私たちのような可能性を見ないと思います。とにかく、あなたは[scikit-flow](https://www.kdnuggets.com/2016/02/scikit-flow-easy-deep-learning-tensorflow-scikit-learn.html)を調べることができます。これは面白いようです代替。 –

答えて

0

Tensorflowは今、私は私は本当にtensorflowを経由してより多くの処理能力へのアクセス権を持っていると思いSKLearn SVRを持っているとして、私はそれに探して静水よthis

を組み込むように思われます。私がこれを理解するかどうかを知らせます。

編集:も見this little nugget of info

関連する問題