2013-06-19 13 views
13

D3とIE8との互換性を保つ方法はありますか? ここと記事の投稿の多くは、aightの使用を提案しています。 https://github.com/shawnbot/aight/blob/master/aight.jsD3 IE8の互換性?

ただし、私のHTMLに記載された行/ファイルを追加しましたが、これはまだie8では機能しません。 http://matthewpiatetsky.com/jsdemo.html

追加の手順が必要な場合は誰にも分かりますか?

おそらくr2d3を使用しますか?どのようにそれを行うか分からないが、把握しようとするだろう

答えて

12

D3はグラフにSVGを使用し、IE8はSVGをサポートしていないので動作しません。私はR2D3を試してみると、Raphaelを介してSVGをシムズD3と。一部の機能は利用できないため、いくつかの制限があります。

+0

ええ、それは私が問題だと思ったものです。私はr2d3がどのように修正されているのか分かりません。なぜなら、現在必要な行/ファイルをr2d3に入れても、ie8のためには動作しません。http://matthewpiatetsky.com/jsdemo.html – Lemonio

+0

今私はjsファイルを含めることはできませんが、makefileを使用する必要があるように見えますか? – Lemonio

+0

ええ、私は完全なファイルを持っていると思っていますが、動作しないと思っていません。 – Lemonio

3

多くの良いdemos of R2D3、およびAight demos今存在する前にそれをインポート世話をする必要があります。

これらのライブラリの1つでデモするために質問を再コーディングすることはSEの範囲外ですが、リンクが役立つことを願っています。