2009-07-16 11 views
0

私はsql2000にデータベースを持っていますが、互換性レベルを変更せずにsql2008の機能を使用できますか?SQl2008互換性

互換性レベルを変更せずにsql2000のデータベースでレポートサービスを使用できますか?

答えて

1

私はこれは本当に何を意味するのか見当がつかない、またはそれはSQL2000に動作するかどうかのサービスを報告すると、レベル90

を必要としていること(MSDN上)昨日(または前日)私はリンクを持っていけないが、私は読んで。

私はちょうどそれを読んで、私は知識を転送するだろうと思った:)

+0

知識移譲ありがとう – KuldipMCA

1

2008の機能、新しいSQLのほとんどは、80のセクションにBooks Onlineの詳細をチェック互換モードでデータベース上では動作しません'互換性レベル'には、そこに詳細があります。

互換モードを変更しないのはなぜですか?