2016-10-04 5 views
0

私は時計を5時に開始したいと思います。私はちょうど4秒55を表示するように5秒を引くボタンを作りたいと思う。私はこれとJSのDateTimeで非常に困難を抱えています。私はエラー "formatは関数ではありません"を得続けます。私は何が欠けていますか?moment.jsで秒を減算する

var dateTime = new moment(300000); 

var clock = dateTime.format('m:ss'); //Displays as 5:00 

//Button Click 
$scope.rewindClick = function() { 
    clock = dateTime.diff(5000).format('m:ss'); 
} 

答えて

1

:デフォルトでは

、モーメント#diffがアップし、負のために(ダウン、正のゼロ に向けて丸めた数値を返します。 )。

したがって、dateTime.diff(5000)は、format()関数を持たない数値を返しています。 @ marcelo-risseが言ったように、代わりにdateTime.subtract()が欲しいでしょう。

+0

を読む必要がある、ありがとう! – user1189352

+1

問題ありません。 Moment.jsにはたくさんのドキュメントがありますので、間違った機能を使うのは簡単です。 –