2017-02-22 6 views
0

私はワードプレスのREST APIに次のルートを追加しようとしていますが、私はそれのために正規表現を使用する方法がわからない:WordPressのREST APIのカスタムルート正規表現

/顧客は電話= 000000000 &年齢= 00

私は基本的に、顧客(年齢と電話番号によって)を問い合わせ顧客に送るルート(カスタムの投稿タイプ)を追加できるようにしたいと考えています。誰かが私を助けてくれますか?

+0

予想される一致?例えば。グループ1または$ 1 => 00 –

+0

私はあなたが言ったことをかなり得ていませんでしたが、これらのパラメータをキー付きの連想配列で利用できるようにしたいと思っていますphone => ... and age => ... –

答えて

0

これは動作するはずです。

正規表現:

(phone|age)=(\d+) 

PHPコード:

<?php 

$re = '/(phone|age)=(\d+)/'; 
$str = '/customers?phone=000000000&age=00 

'; 

preg_match_all($re, $str, $matches); 

// Print the entire match result 
print_r(array_combine($matches[1], $matches[2])); 

出力:

Array 
(
    [phone] => 000000000 
    [age] => 00 
) 

テストそれ:http://ideone.com/jbVvzd

参照してください:https://regex101.com/r/mWx9t1/1